V60T4Rデザインご納車  | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

T様 ご納車お待たせをいたしました


T様の御来電から 翌日のご来店! そして御成約!!


そして 私のお気に入りのお肉屋さん


REVステーキさんもお気に召して頂き


今後も VOLVOとお肉の話題がつきる事はないかも(‐^▽^‐)

ボルボ・カーズ松戸のブログ



1000KM走行で一度 VOLVOを拝見させて


頂きます。


新車点検の作業の御待ち時間は


REVステーキでも行っちゃいますか(^O^)/


今後とも末永いお付き合い どうぞ宜しくお願い


申し上げます<<...>>


PS :保険ご加入重ねて御礼申し上げます。

ボルボ・カーズ松戸のブログ