スクープ?あの噂のモデルにも 例のカラーがっ! | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

先日の松戸ブログで


「 NEW V40にも例の色 あるのかな~」


に対して 読者の方( VOLVOオーナー様 )


から 「 あるみたいだよ♪ 」との


当社の facebookにコメント頂きました。


あら カッコイーフラッグ かも!


日本に導入されるか未定と思いますが


V40にも似合うカラーですね♪


導入に期待! ワクワクしません?(‐^▽^‐)

ボルボ・カーズ松戸のブログ


今人気の V50エステートとはコンセプトは


多少違うようです


V50伝統のエステート・ボディー(荷室がBIG)


※国内在庫がもうギリギリ まだ作って!(希)

    ↓

V40は次世代のスポーツ5ドア・ハッチバック( 刺激的な走り! )


※すみません・・ 乗った事ないです NEW V40(笑)

ボルボ・カーズ松戸のブログ


自分が選ぶなら やっぱり・・・


このV60のフロントグリル両サイドに着く


DNAランプ( LED )が気に入ってます


なので V60Rのレーベルブルーを


継続してロックオンさせていただきます。(*゚.゚)ゞ


今後も O様 ご意見コメントなどお待ちしてます


かわいいお嬢様達と きれいな奥様 お元気ですか?


お食事ついでに遊びに来てくださいませ


VOLVOカーズ松戸 みどりかわ(^O^)/


ところで


 キャリーぱみゅぱみゅ って言えます?・・・(ノ_-。)


ボルボ・カーズ松戸のブログ