久しぶりにお台場に OLD NAVYなど | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

VOLVOカーズ松戸の お魚係り 三箇(さんが)で御座います。


休みを利用して


ボルボ・カーズ松戸のブログ

寿司、食べてきましたよにひひ


なんだ、回転寿司かよ


なんて言わないであせる




ダイバーシティ東京にある


北陸富山回転寿司 PREMIUM 海王


です


連日、長蛇の列!なんて言うから、覚悟していきましたが、


フツーに入店できましたシラー


夏休みが終わったからですかね



味は・・・まあ。。。美味しい・・・ですかね


値段、安いので、相応だと思います。


出来れば、魚の美味しい冬にもう一度食べてみたい


さて、嫁の目的はここでした



ボルボ・カーズ松戸のブログ

子供服が安いのかな?


相当テンションが上がってたようで




ボルボ・カーズ松戸のブログ

10着くらい買って、ウキウキで進む進むDASH!


嫁よ、満足かね




さて、私は



ボルボ・カーズ松戸のブログ

CROCSへ