新しい門出♪♪ | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

虹ショールームアテンダントの松本です虹


実はわたし 前々からと~ってもチャレンジしたい仕事がありまして この度退社する事になりましたしょぼん


ワイン関係ワインの会社に勤める事になりました 「お酒も大好きラブラブ!」な事もありまして・・・・にひひ


営業職は初めて 緊張しちゃいますアップ が 頑張ろうと思いますドンッ


今まで大変お世話になりました<<...>>。ヒマワリ 頑張ってVOLVOオーナーになる事ヒマワリ 」目標にします!

ボルボ・カーズ松戸のブログ

チューリップ黄松戸 花の3人組みチューリップ赤 今日で最後です・・・しょぼん ( 真ん中が私です えっ 泣いてないって? )
ボルボ・カーズ松戸のブログ

「みんな ありがとー 営業しに行くから待っててね!」チョキ お世話になりました。
ボルボ・カーズ松戸のブログ