おかえりなさいませ♪ | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

セールスの畔柳です。 Y様 V60ご納車おめでとうございますクラッカー


そして おかえりまさいませ!!


実はY様 以前も私からVOLVOをご購入いただいているお客様なんです。ビックリマーク


今回 AUDI A5より 最新の安全性を誇る VOLVO V60へ御乗換え頂きました(べーっだ! 感謝! 涙・・)


御乗換えの理由の一つに 「パワーシートにメモリー機構が無い?叫び」でした。


VOLVOには当たり前の装備ですが AUDIでは・・・・・


また長いお付き合いが始まりましたね 今後ともどうぞ宜しくお願いします。合格

ボルボ・カーズ松戸のブログ