^_^穏やかな一日!! | ボルボ・カー港南台 スタッフのブログ

 

皆様こんにちは〜VOLVO・CAR港南台の


セールス河野ですウインク

 

いかがお過ごしでしょうか?


それにしても、最近、朝晩の冷えこみが、


厳しくなって来ましたね〜😰


10度前後の気温ですと、日差しの


有る無しで、だいぶ違いますねー🌤


あとは、風です💨


風速によるとは、思いますが、


おそらく、体感温度が、3〜5度位は、


違いますよね〜⁉️


11月に入ってからは、


おだやかな天気が続いているので、


今年は、例年に比べて、


🍁紅葉🍁見物を、長く楽しむことが、


出来ているのではないかと思います!


今日も、日差しがあり、風も穏やかで


暖かい、一日になりましたね~😊


※朝の港南台駅前の様子。穏やかな朝の始まりでした!

※歩く人もまばらで風も無かったです😃

※私共のお店も今日は、穏やかな☀️朝のスタートです!


※ショールーム内展示の新型V60

このまま、穏やかな、日が続くと良いですね〜^_^

そんな中、

VOLVOオーナー様は、もちろんの事、

次のお車を検討なさっている皆様も、

もし、お時間が御座いましたら、

是非、港南台店にもお越し下さい!

新型V60の展示もしてあります‼️

試乗車もご用意があります‼️


ニヤニヤ御来店を心よりお待ちしております。

 

以上、


セールスのコウノがお伝え致しました〜ウシシ