美術館とボルボ | ボルボ・カー港南台 スタッフのブログ

 

皆様こんにちは〜VOLVO・CAR港南台のセールス河野ですウインク

 

いかがお過ごしでしょうか?


それにしても、今日は、寒い一日になりましたね~💨


11月になって、20度近くの気温がある方が、


暖かすぎたのですね⁇


これから、冬本番‼️と、思わせるような

寒い一日でした😨


今日のblogで、お伝えしますのは、


実は、先週末に御来店いただきました、


私どものボルボオーナー様から、


「👓このあいだ、⛰諏訪湖の方に行って来たのですが『ハーモ美術館』と、言う所でボルボを使ってるのかも⁉️」と、


教えていただきましたので、そのお話しを


させていただきたいと思います。


「ハーモ美術館」諏訪湖の湖畔にあるお洒落な美術館。


よろしければ、皆様も足を運んでみてください!


ここに、こんな感じで、駐車してあったそうです!


※諏訪湖の風景と、ベージュのボディーカラーが合いますね!



※ショールーム内展示の新型V60


そんな、おしゃれなVOLVO
オーナー様、

その他の、お車をお乗りで、

次のお車を検討なさっている皆様も、

もし、この週末に、お時間が御座いましたら、

是非、港南台店にもお越し下さい!

新型V60の展示もしてあります‼️

試乗車もご用意があります‼️


ニヤニヤ御来店を心よりお待ちしております。

 

以上、セールスのコウノがお伝え致しました〜ウシシ