☆お勉強☆ | ボルボ・カー港南台 スタッフのブログ
皆様、今晩はお月様

朝の雨がスッキリとてもいい晴れ
なりましたね
サービスアシスタントの☆ふかみや☆です

先日、かなりお久しぶりの新幹線🚅に乗り
窓からのこんな景色を楽しんで
向かっていたのは

【大好きな旅行】


と言いたいところなのですが🤣
🇸🇪VOLVOの研修で🇸🇪
【豊橋】まで行ってまいりました
❹日間の研修でVOLVOの歴史、
スウェーデンの事、マナー研修など
たくさんの事を学ばせて頂きました🇸🇪


本日もショールームで行われていた
セールスチームの朝練に
参加させて頂きましたウシシ
(私はお客様役…谷マネとご夫婦役です
劇団港南台スタッフなのでいい夫婦できました)

【VOLVO】のたくさんの魅力を
お客様にお伝えしていけるように
明日もスタッフ一同、
心より
ご来場お待ちしております車