☆香りのインテリア☆ | ボルボ・カー港南台 スタッフのブログ
皆様、今晩はお月様

お休みに【旅】予定を入れているのに
鼻声がひどくなってきててんてん
行けるのか心配になってきている笑い泣き
サービスアシスタントの☆ふかみや☆です好

もうすぐ、ジメジメとはっきりしない
天気の日が続く、梅雨がやってきますね雨
そんな時期にウシシ
【匂いフェチ】香水の私のイチオシですんふこれね
6種類の香りの中からお好きな香りを
お選び下さい上げ上げ
CAMPAIGN期間中は
SPECIAL★PRICEの10%OFFで
ご購入頂けますにこ音符

季節も変わるのでショールームディスプレイも
【SUMMER】に変更致しました浮き輪

大人用・子供用で異なるタッチの
環境に優しいバンブーコットンTシャツTシャツ
レザー部分をキーに通して使用する
ストラップキーリング(ブラック・アンバー)
キースリーブNEW色(アンバー)
ドライタッチの素材のゴルフキャップキャップ
加藤メカの仕事帽ではありませんおーっ!

アクセサリー、他にもたくさん展示して
ありますキラキラ是非VC港南台へ車溜め息

今週末もたくさんのご来場、
ありがとうございました、