ご納車 | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

こんばんは。

 

セールスの新関でございます。

 

今日は暖かい一日でしたね。

私は正直暑かったです(笑)

 

さてさて、本日は久々のご納車ブログでございます。

NEWショールームになりまして、沢山のご納車をさせていただいておりますが、今日も一組のお客様がボルボ・オーナーへ仲間入りでございます。

 

おめでとうございます。

 

国産S社のお車とご検討されていたO様。

セーフティを始めとする沢山の魅力的な機能にご納得いただき、V40 D4 Inscriptionをご決断頂きました。 

{A78B1C2E-34B6-4801-AADC-15CBE3DB5E2A}



 

残念ながら、奥様はお写真NGとのことでしたのでご主人様とご子息様とV40のご納車ショット。

なんとも素敵な笑顔ですね。

 

これからのボルボライフを当店が全力でサポートさせて頂きます。

使用方法やお気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡下さいね。


O様ブログ掲載のご承諾誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。



新関でした。