クリスマスが終わり・・・(_ _。) | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

こんばんわ(*^-^*)

やしろでございますっパンダ




先週iliさんが届けてくれたお花コスモス






少し明るくやわらかい感じになったと思いませんか?ニコニコ



こちらが届いた日のお花キラキラ






蕾だった 《グラジオラス》 が、開花したのですぅo(^-^)o





とっても綺麗に咲きましたっニコニコ





クリスマスも終わり・・・

少しクリスマスっぽさから変化したような音譜



iliさんそこまで計算してくれていましたねっにひひ







すっかり、クリスマスモードからお正月モードへとロケット

お店にはもう、お節料理が並んでいて 早っ て思っちゃいましたえっ






なんだかせわしなくなって参りますが、体調を崩してしまったり等ないように充分お気を付けくださいませm(_ _ )m