今年最後のお花ですっ(*^o^*) | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

こんにちわ(*^-^*)

やしろでございますっパンダ




昨日に引き続きよいお天気ですねっニコニコ




早いもので、今年最後となりますお花が届きましたコスモス


やっぱりキラキラクリスマスキラキラと言えば・・・音譜



:*:・*・・白・・*・:*:










《グロリオサ》 《赤バラ》 《アルストロメリア》 《レースフラワー》 《ヒペリカム》 《グラジオラス》 《スティックベリーローズ》 《ツツジの枝 *白塗りされています*》







とってもかわいい~(≧▽≦)ラブラブ

こちらなんだと思いますか!?


《スティックベリーローズ》


実は・・・作り物でしたにひひ

リンゴ飴リンゴみたいで、美味しそぉ~さくらんぼ






真っ赤な 《バラ》

少~しスマートな感じのバラですねっ(*^.^*)

スゴく素敵な色のバラなんですが・・・ラブラブ

またしょぼん写真にその色が・・・。(´д`lll)



《アルストロメリア》

*グリーンディ* という種類なんですってキラキラ

薄いグリーンと、真ん中が薄いピンクでいつもとは、ちょっと変わった感じニコニコ






《レースフラワー》

白いお花と赤いバラの組合せって良いですよねぇ~(*゚ー゚*)



小さな赤い実は 《ヒペリカム》






こちらは iliさんにいただきました(≧▽≦)

ありがとうございますニコニコ


《シンビジューム》 *アイスダンス* と言うそうですっ雪の結晶

フィギアスケートとは何か関係あるのかな目


小さなお花がモコモコたくさんあってアップ

なんて可愛らしいんでしょ~ぉ(*^.^*)ラブラブ






ホントに1年って早いですよね(・・;)



今年iliさんに届けていただいたお花、45ありました(o^-')b



たくさんの素敵なお花をありがとうございますニコニコ

また来年も楽しみにしてますので、よろしくおねがいしますっ(*v.v)。




これからクリスマスクリスマスツリーやお正月鏡餅のイベント盛り沢山ですねっ(^~^)

お花を飾ったり、プレゼントしたりプレゼント

困ったときは、iliさんにご相談してみたり~合格



http://www.ili-jp.net/







念の為・・・σ(^_^;)


VOLVO SELEKT柏のブログですっ音譜

届けていただいたお花のご紹介ブログコスモスこれからも続けていきまぁすっ(^-^)v