★ご納車★ | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

おはようございますv(^-^)v

新人セールスの吉村でございますクリスマスツリー


今年も残り一月となりました。

10月に入社して2ヶ月程経ちましたが、まだまだわからない事

ばかりで勉強の毎日ですあせる

1日でも早く一人前のセールスになれるように頑張りますo(^-^)o


そんな中、12月7日に私吉村人生で2度目のご納車をさせて頂きました音譜


未使用車

S60 T4 R-DESIGN エレクトリックシルバーメタリック



      SELEKT柏(ボルボ・カーズ柏)のブログ


      SELEKT柏(ボルボ・カーズ柏)のブログ

18インチのアルミホイールにスポーツサスペンション!!

本革スポーツシートにアルミペダル!!

魅力満載のお車ですね(≡^∇^≡)


Y.K様、ありがとうございましたニコニコ

お気に入りのCDを聴きながら、快適なドライブをご堪能ください車

今後とも末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げますm(..)m


未使用車も残り台数が少なくなってきました!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております(‐^▽^‐)


日に日に寒さも増し乾燥してますので、皆様、風邪にお気をつけください。


新人セールス吉村でしたペンギン