毎週楽しみなお花ですっ(*^.^*) | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

こんにちわ(*^-^*)

やしろでございますっパンダ





本日も良いお天気晴れですねっニコニコ




月末月初の週末は・・・あせる

なんだかバタバタしちゃいまして・・・あせる



遅くなってしまいましたが、今週のVOLVO SELEKT柏のお花でございますっ(*゚ー゚*)





SELEKT柏(ボルボ・カーズ柏)のブログ


ピンクじゃないケド、とっても可愛いお花ですよっ(≧▽≦)




SELEKT柏(ボルボ・カーズ柏)のブログ



《ユーカリ*銀世界*》 《オーニソガラム*サンデルシー*》 《コニファー》 《クジャクソウ》 《トルコキキョウ*セレブイエロー*》 《ガーベラ*パームビーチ*》 《グロリオサ*ミニイエロー*》



SELEKT柏(ボルボ・カーズ柏)のブログ


《ガーベラ》

大輪の *パームビーチ* という種類なんですって音譜

真っ黄色でヒマワリに似てるよーな気がヒマワリ

夏のパワーをもらえますかねにひひ


《トルコキキョウ》

薄い黄色で、その名も *セレブイエロー*

ちょっと大きめで花びらもゴージャスな感じ(*v.v)。

まさしく・・・セレブ(´0ノ`*)



《グロリオサ》

手前の小さめの黄色いお花黄色い花

見たまま *ミニイエロー* と言うんですって(´∀`)




SELEKT柏(ボルボ・カーズ柏)のブログ


《クジャクソウ》

真っ白で小さな可愛いらしいお花ですよねっニコニコ

花びらフワフワしてそうでしょ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




SELEKT柏(ボルボ・カーズ柏)のブログ


《オーニソガラム *サンデルシー*》 

ちょっと変わった形をしておりますが(・・;)

ひとつひとつのお花は、可愛いですよっラブラブ






あっと言う間に12月になってしまいましたねぇ目


クリスマスバージョンのお花が今から楽しみですっ(≧▽≦)

もちろんっ音譜毎週楽しみにしてますよっ音譜音譜


iliさんキラキラよろしくお願いしまぁすっニコニコ







ショールームへお越しの際は、素敵なお花も是非ご覧くださいませ(*^▽^*)