赤いVOLVOを世の中へ!! | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

VOLVO SELEKT 柏

      セールス ホリグチですビックリマーク


昨日、弊社 VOLVO SELEKT 柏より赤いVOLVOが2台巣立って行


きましたのでご紹介ニコニコ


晴れ心配だった天気も回復し、晴天の中ご納車させて頂いたO.T.様


鮮やかなパッションレッドのXC60 T6 Rデザインとてもお似合いです音譜


埼玉県からインターネットを見てご来店いただきとても気に入って頂きました。





SELEKT柏(ボルボ・カーズ柏)のブログ


もう一つの決め手はやはりセーフティー機能です。


万が一の時に私たちドライバーを守ってくれます。


事故を起こさず、未然に防ぐ事が出来れば、それこそ素晴らしい事は


無いですよね!!





SELEKT柏(ボルボ・カーズ柏)のブログ


エンジンも3000ccのターボが載っています。


パワーも有りもちろんAWD(四駆)です。にひひ


スピードの出し過ぎにも気をつけて下さい。DASH!


お父様も一緒にご使用との事ですので安全第一でお願いいたします。





もう一台、ご紹介しますニコニコ




ハロウィン O.K.様ありがとうございます。ハロウィン




VOLVO 850のオーナー様でも有り、今回もう一台お持ちのB○W


5シリーズをV70 T4 SEに代替え頂きました。車






SELEKT柏(ボルボ・カーズ柏)のブログ



97年のお車から代替えで、装備がとても進化して驚かれていた事が


私の中でもインパクト大でした。目


850と一緒にこれからもお付き合いよろしくおねがいいたします!!