台風が迫ってきてるようですが(*_*) | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

こんにちわ(*^-^*)
やしろでございますっパンダ




時より雨が強くなったり雨晴れ間が出たり晴れと忙しいお天気ですね台風




昨日、ご来店いただきましたS様キラキラ
松戸支店で堀口セールスがご担当だったお客様なんですっニコニコ

ワタシを見て目
「どっかで見たことアル」キラキラと。
はいニコニコワタシも松戸から異動してきましたDASH!
覚えていてくれたんですね(*^.^*)

堀口サンに会いに来たよ音譜と、たくさんのお客様がご来店されますニコニコ

とっても嬉しいですよね(≧▽≦)



そして!!
S様から、うれし~い頂き物ですっ音譜


ボルボ・カーズ柏のブログ

うわぁ~可愛いラブラブと、開けた瞬間アップ言っちゃったにひひ

・・・写真を撮ってる間にも甘~ぁい香り音譜音譜

早速みんなで頂きましたニコニコ

S様ごちそうさまでしたぁ(*^o^*)







VOLVO SELEKT 柏

キラキラオープニングキャンペーンキラキラ

開催中です('-^*)/


ボルボ・カーズ柏のブログ

こちらのポスターは・・・目


松戸支店の某ひきこもり支店長サンに作成いただきました音譜

インパクトですよねっ(o^-')b



ワタシのピンク好きラブラブ知ってましたぁ!?





不安定な天気ではございますが、新しくなりましたショールームで皆様のご来店お待ちいたしておりまぁ~すっ('-^*)/