お花でいっぱい(≧▽≦) | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

こんばんわ(*^-^*)

やしろでございますっパンダ





ご不便お掛けしておりましたがm(_ _ )m

ようやくリニューアルオープンしましたSELEKT柏ですキラキラ





真っ白なショールームに頂いたコスモスたぁ~くさんのお花コスモスに囲まれて・・・

皆様のご来店をお待ちしておりますっニコニコ




ボルボ・カーズ柏のブログ


ボルボ・カーズ柏のブログ


ボルボ・カーズ柏のブログ


ボルボ・カーズ柏のブログ


ダダダッーと、撮ってみましたが(^▽^;)


こんなに沢山のお花に囲まれるコトもそうそう無いと思うので・・・にひひ


笑っていいとものテレフォンショッキング並ですか(・・。)ゞ




ボルボ・カーズ柏のブログ



ボルボ・カーズ柏のブログ



ボルボ・カーズ柏のブログ



ボルボ・カーズ柏のブログ


まだまだ・・・あるんですケド・・・(//・_・//)



ほとんどのお花はブーケ2いつものiliさんが届けてくれたものなのです(*^o^*)


・・・と、いうことで(^▽^;)


また、ボルボ・カーズ柏キラキラ

SELEKT柏のお花ブログ再開しちゃいまぁ~すっ( ´艸`)



ボルボ・カーズ柏のブログ



ボルボ・カーズ柏のブログ


《リンドウ》 《クルクマ》 《アスター》 《トルコキキョウ》 《セダム》 《アシダンセラ》 《オクラ》 ・・・ですね得意げ



ボルボ・カーズ柏のブログ


紫が素敵なお花たちですねっラブラブ




あえてアップで写真は撮りませんでしたが、おっきな 《オクラ》 がありますっ音譜


探してみてくださ~いっ目



ヒントひらめき電球左上のほうかなぁ天使






ちなみに・・・食べられないとのコトですが、スジばってる感じでも良ければ食べられないコトもないのかなぁ~なんて・・・



チャレンジする気はありませんケドねっにひひ




綺麗になったショールームに沢山のお花音譜見に来てくださいませ('-^*)/


あっ、メインが違ったあせる


選りすぐりの中古車が沢山ありますので車

是非キラキラショールームでご覧ください('-^*)/



工場も再開しておりますので、何なりとご相談くださいませニコニコ



スタッフ一同お待ちしてますっ(o^-')b