工事開始しましたぁ(*゚.゚)ゞ | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

こんばんわ(*^-^*)
やしろでございますっパンダ




ボルボ・カーズ柏に異動して一年が過ぎました目
ホントに一年はあっという間ですね(^▽^;)




そして(^~^)


ようやくキラキラショールームのリニューアル工事が始まりましたっひらめき電球



ボルボ・カーズ柏のブログ


カウンターも撤去され、少し広いショールームになりそうですよっニコニコ




ボルボ・カーズ柏のブログ



冷房もつけてないので、かなりの蒸し暑さになってます(@Д@;



職人さん達、大変ですが・・・よろしくお願い致しますm(_ _ )m







どんなショールームになるのかなぁ~音譜音譜




と、



9月リニューアルオープンを楽しみにしていてください(≧▽≦)







・・・ワタシかぁ~( ´艸`)







ボルボ・カーズ柏のブログ