しょうなんですよっ(^_^)v | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

こんにちわ(*^-^*)
やしろでございますっパンダ





先日、東邦オートのボルボ・カーズ湘南がオープンしましたが音譜



湘南波
カッコ良いですよねっキラキラ
オシャレな感じですもんねっ
ニコニコ









!!
ここ柏店も・・・アップ



実は・・・しょうなんだったんですよっ(*^-^)b








・・・沼南( ´艸`)
ですケドねっ
にひひ




かなり印象違いますかねσ(^_^;)

読めば一緒ですっ得意げ




元々、沼南町(しょうなんまち)だったんですひらめき電球が、2005年3月に柏市へ編入されたのでした合格





それにしても湘南と言えば、やっぱり海っ海っ波って感じですよねっ音譜


・・・もちろんそれだけでは、ないんでしょうケドσ(^_^;)




夏休み真っ只中晴れ
賑わってるんでしょ~かラブラブ


海かぁ~波
海水浴目行ったのいつだったかな~クマノミ





・・・ひらめき電球


社員旅行で行ったオーストラリアだっ(≧▽≦)
もぉ8年も前Σ(゚д゚;)






最近見た海は・・・

南紀白浜の千畳敷でしたニコニコ



ボルボ・カーズ柏のブログ



ボルボ・カーズ柏のブログ




青い海波青い空晴れ
あ~行きたいなぁ( ̄▽+ ̄*)









って、そんな柄じゃなかったかにひひ