爽やかっ(o^-')b | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

こんにちわ(*^-^*)

やしろでございますっパンダ







ショールームの中に居ても ミーンミンミンミーン音譜なんて元気な蝉の声が聞こえてきます(^~^)

夏ですねぇ~ヒマワリ






そんな暑い日々が続いておりますが・・・

白とグリーンのとっても爽やかなお花をご覧くださいませニコニコ




ボルボ・カーズ柏のブログ





ボルボ・カーズ柏のブログ


《ドウダンツツジ》 《ケイトウ(ツインタワー)》 《ユリ(シベリア)》 《シンビジューム(ミニエルフィンビューティー)》 《ワイルドオーツ》 《グラジオラス》 《セダム》



ボルボ・カーズ柏のブログ


《ユリ(シベリア)》

なんだか透明感のある 《ユリ》 ですねラブラブ


花粉とってくれていたみたいですニコニコ

洋服とかに付いちゃうと、厄介なんですよねσ(^_^;)


蕾がたくさんあるので、これから咲くのが楽しみですっ音譜




ボルボ・カーズ柏のブログ


《シンビジューム(ミニエルフィンビューティ)》

こちらのお花も透明感があるようなラブラブ

・・・羨ましいですねぇ(*v.v)。




ボルボ・カーズ柏のブログ


《グラジオラス》

白いお花いいですねぇ~(*゚ー゚*)




ボルボ・カーズ柏のブログ


《セダム》

食べたら美味しそうな野菜に見える(^▽^;)



ボルボ・カーズ柏のブログ


手前の小判のような、鱗のような葉っぱが 《ワイルドオーツ》

 

丸っぽく縦長にいくつか付いているのが、前回言ってた細長い 《ケイトウ》 なんですね得意げ

ちょっと想像していたのと違いましたぁ(^▽^;)

別物のお花のようですねコスモス

名前が (ツインタワー) って言うのも、なんとなく納得ですっにひひ







一つ前のブログでご案内いたしましたが、ショールームの改装工事に入るため一時的に、柏店を閉めさせて頂きますm(_ _ )m



その間、引き続きボルボ・カーズ松戸にてご対応させていただきます。

ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんm(_ _ )m








と、言う訳であせる

このお花のブログも少しの間お休みさせていただきますしょぼん



9月リニューアル後、また復活したいと思いまぁ~すっ(*^.^*)