ほろよい その② | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

こんばんわ(*^-^*)
やしろでございますっパンダ


本日もせっせとKITZへと(*^-^)b
レスミルズ新曲の時期でしてキラキラ
ボディコンバット56番、ボディアタック81番、共に新曲発表会と言うことで音譜
アタックは、いつも45分のところ今日は60分叫び

いや~、かなりキツイあせる




がっつり汗かいたあとは、お風呂でゆったり温泉

そして、家に帰って足あと


おっ!!と。
そういえば、夕飯の買い物に行った時スーパーで見つけた・・・これカクテルグラス

photo:01



夏限定(*゚ー゚*)
あんずのお酒好きなんですよねぇ~ラブラブ
と、いうことで買ってしまった( ´艸`)

で、もうひとつニコニコ

photo:02



CM流れてるのは知っていたケド、そんなに気にしてなかったんですよね目

実物見て、なんか可愛いラブラブとか思って買っちゃいました(^▽^;)

ジュレのお酒ですってニコニコ

また、家飲み(^-^)vぐっすり寝てぐぅぐぅ
明日もお仕事頑張りましょ~かぁアップ



iPhoneからの投稿