ストレス発散 ψ(`∇´)ψ | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

こんにちわ(*^-^*)
やしろでございますっ
パンダ



今日は、良いお天気ですね~晴れ

こんな良いお天気ならば気分も晴々ですが(*^ー^)ノ






日々過ごしている中で、何かとストレスを感じるコトは、多いと思います(_ _。)
こう見えても・・・
どう見えているかは、不明ですケド(^▽^;)



ワタシも多少なりともストレスを感じるコトは、ありまして。(´д`lll)



ワタシのストレス発散と言えば音譜ボディコンバットニコニコ




この間キラキラ28番だったんですっ(≧▽≦)
何が?って、話ですよねあせる




全10曲、3ヶ月位で変わるんですケド音譜
28番は、ワタシがボディコンバット始めた頃の曲で音譜音譜
もう7年程前でしょうかにひひ

大好きな曲ばかりなので、嬉しくって嬉しくって
ラブラブ





その中のひとつが、これなんですっ音譜



テテテッテ~音譜テテテテテ~音譜音譜




で表してみましたが、これで分かったらスゴいですねっ(^▽^;)







正解は ≪ファイナルカウントダウン≫ と言う曲でしたにひひ


これは、かなりテンション上がりますよっアップ






そして、最後のクールダウンはニコニコ

ケリークラークソンの
≪ビコーズオブユー≫ 
と言う曲ですっ(o^^o)




photo:01




この曲も大好きなんですよねぇラブラブ



終わる頃には、ウェアも汗だくあせるな感じで、ストレスも一緒に流れてしまえ~って(^▽^;)






そして・・・


もうひとつ得意げ





ひとり車の中で・・・




叫ぶヽ(`Д´)ノ



そして、愛車に大声出してゴメンねって(*゚ー゚*)




ちょっとスッキリ( ´艸`)






ストレスは、溜めすぎないよーに何か発散できるものがあるといいですねっニコニコ