大好きづくしなのだ(≧▽≦) | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

こんにちわ(*^-^*)

やしろでございますっパンダ







久しぶりにワタシの大好きなピンク系のお花がやってきましたっ(*^ー^*)ノ



ボルボカーズ柏のブログ



ボルボカーズ柏のブログ


《トルコキキョウ》 《エレムルス》 《バラ(プレシャスモメント)》 《ハマナデシコ》 《グロリオサ》 《アルストロメリア》 《キイチゴ》

 




ボルボのお店的には、もうちょっと落ち着いた感じの色がいいのかなぁ~なんて思ってるんですケド・・・

と、iliさんもおっしゃってました(^▽^;)


ワタシもそうは思いますケド・・・ねっσ(^_^;)

ピンクもいいですよっニコニコラブラブ




ボルボカーズ柏のブログ



《バラ》ですっラブラブ

この何枚もの花びらがいいんですよねぇ~(≧▽≦)

(プレシャスモメント) と、言う種類のバラだそうです音譜



ボルボカーズ柏のブログ



《トルコキキョウ》 に 《グロリオサ》




ボルボカーズ柏のブログ



《エレムルス》

初めて登場するような気がしますっニコニコ




ボルボカーズ柏のブログ


《ハマナデシコ》 と、その後ろの葉っぱが 《キイチゴ》 ですって得意げ

葉っぱだけですケド・・・

キイチゴの実も可愛いですもんねラブラブ

ちょっとあったら良かったなぁ~なんてにひひ




ボルボカーズ柏のブログ


なんだか今回は・・・




ボルボカーズ柏のブログ




ワタシの大好きな・・・




ボルボカーズ柏のブログ



ピンクのお花が多くて・・・




ボルボカーズ柏のブログ


たっくさーん写真を撮ってしまいましたぁ(≧▽≦)




ボルボカーズ柏のブログ


こちらの・・・

《バラ》 《トルコキキョウ》 《アルストメリア》 は、もぉ~最強(´0ノ`*)



何がって、ワタシの中で・・・ですケドねっにひひ










・・・今週のボルボ・カーズ柏のお花でしたっ( ´艸`)