巨大物体現る( ̄□ ̄;)!! | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

こんばんわ(*^-^*)

やしろでございますっパンダ





先日、柏のお店を出て郵便局へ向かう途中車DASH!

カーブを曲がったとたん・・・






Σ(゚д゚;)





突然、目の前に巨大な物体叫び




ボルボカーズ柏のブログ

思わずパシャリしては、みましたがボケちゃってますあせる

・・・運転しながらはちょっと危険ですねσ(^_^;)






何か宇宙船のようなものが襲ってきたのかと思っちゃいまして((>д<))

ちょっとした恐怖心さえも汗



鉄塔、送電線ですかねキラキラ・・・に網のようなものが、かぶさっているようで目


メンテナンス等で、こういう状態になることがあるんですってにひひ





今まで見たことなかったもので、かなりビックリしましたケド




貴重なものを見られた気もしてラッキーキラキラキラキラとしましょ~(≧▽≦)