カエルの思い出(。-_-。) | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

こんにちわ(*^-^*)
やしろでございますっパンダ


昨日の帰り道星空田んぼの中を通り抜け車DASH!窓を開けていたところ・・・
なにやら、ゲコゲコと!?(・_・;?

んっえっ
・・・カエルかぁ~カエル

のどかだなぁニコニコ
なんて最初は思ったんですケドひらめき電球

よく聞いてると、どこまでもゲコゲコ音譜ゲコゲコぉ音譜音譜ゲコゲコぉー音譜音譜音譜

うるさぁーいって、そのうち言っちゃいそう(^▽^;)



そんなカエルカエルで、ふと思い出したことがありました(*゚ー゚*)


子供の頃のことですが、ワタシの弟がどこからか、カエルとオタマジャクシを捕まえてきたかなんかで・・・あせる
それを家の中でひっくり返すなどと、とんでもないことをやらかし(゚д゚lll)


水がないといけないオタマジャクシから、すくうのは当たり前なんでしょうケド、そんな弟を見てパンチ!ψ(`∇´)ψ
カエルから捕まえろぉーと叫んじゃいました叫び


その場に留まってるオタマジャクシよりあちこち飛びまくってるカエルをなんとかして欲しかったのだショック!



そんな何十年も前の記憶がなぜか蘇ってきたのでした(*゚ー゚*)


photo:01



iPhoneからの投稿