さかさま(u_u) | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

こんにちわ(*^-^*)
やしろでございますっパンダ
 





≪重力にはかなわない≫
なんてコト、よく言っちゃいます(^▽^;)




年と共にどんどん、どんどん・・・下へ下へ・・・とあせる
嫌なお肉?(*_*)が、たるんでくるんですよねっ叫び



がっつり鍛えていれば、そんなコトもないのかな(^▽^;)
重力のせいにするのは、言い訳な気もしますねっべーっだ!




でもちょっとだけ、重力に逆らってにひひ







逆立ちしてみよーっと(*^-^)b




壁に向かって・・・


えいっDASH!












恐っΣ(゚д゚;)




って、感じで出来なかったですダウン




逆立ちなんて中学生以来したコトないかもo(_ _*)o







・・・逆立ちは健康に良いって、なんとなく聞いたコトあるケド音譜
よくよく調べてみたら、超ぉ~良いって(^▽^;)






逆立ちダイエットなるものが、話題になってるらしいですっニコニコ





内臓も年と共に少しづつ下がっていくよーで、逆立ちするコトによって正しい位置に戻り、余計な脂肪が燃焼されて行くらしいですよっ(*^▽^*)



血行も良くなるので、肩こりの改善や脳を活性化する効果もあるんですって(≧∇≦)


毎日1分位でも良いらしいので、簡単と言えば簡単(*゚ー゚*)







σ(^_^;)

まずは、逆立ちの練習かぁ汗







逆立ちして見える景色は、普段見ている景色でも、少し違って見える?(o^^o)



ボルボカーズ柏のブログ



何か発見できるかな(*^.^*)