不思議発見 | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

インターネットで不思議な写真を発見しました



あちこちで宙に浮いているんですぜ


だから?って言われても 返答のしようがないんですがね


私が宣伝するのもなんですが 感心ある方は


よわよわ で検索したらもっと色々な写真が


見られますぜ


写真を勝手に使えないだろうから


コメントだけにしておきます。









不思議ついでに


我が家のスピーカー ダイヤトーン DS-200Z


たかだか16cmのウーハーなのですが


このサイズからは信じがたい 低音が再生


されるんです。




私が幼少の頃にはやったスピーカーときたら


38cmがダブルに装着されていて


箪笥並みの大きさのエンクロジャーでしたけどね


あの当時に聞いた音には到底及びませんがね


ボルボカーズ柏のブログ








不思議の次は


びっくり情報 ですぜ!


こんなボルボが中古車として


入庫してきたんだぜ


仕上げの段階ですが 今週末には


ぴかぴかの V60 T6 AWD に


お目にかかれますぜ




ボルボカーズ柏のブログ


ボルボカーズ柏のブログ


ボルボカーズ柏のブログ


ボルボカーズ柏のブログ


ボルボカーズ柏のブログ