*魅力的ぃ~* | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

こんばんわ(*^-^*)

やしろでございますパンダ







ここ数日・・・台風

ものすごい風が強くて砂埃やら花粉やらでもぉ~大変ダウン


鼻水がずぅーっと止まらず・・・鼻かみすぎで真っ赤っかですっショック!







・・・





話題のV40車ついにデビューという事で、各支店てんやわんやですね(@_@)


残念ながら、ボルボ・カーズ柏にV40の実車がまだ無くご覧いただくことができないのですが・・・


そんな中でも、中古車を見に多くのご来店を頂き、ご成約もいただきましてニコニコ

ありがとうございます(*^.^*)




久しぶりに、柏支店へXC90が入荷してまいりました(*゚ー゚*)


洗車をしていて、やはりおっきいなぁ~ひらめき電球

って、感じる車ですねニコニコ


まだ写真を撮っていませんでしたが・・・あせる


大きいですケド、運転しやすい車ですよっにひひ・・・ワタシでも得意げ



V40は、素晴らしい車です合格

でも・・・V40に無い魅力の車もたくさんありますよっビックリマークきっと!!





・・・





でわニコニコいつものように音譜



ボルボカーズ柏のブログ


どうですかぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



超~いい色じゃないですか(*^.^*)


む・ら・さ・きキラキラ


ピンク推しのワタシでも、魅了されてしまいました(≧▽≦)





ボルボカーズ柏のブログ


この 《バラ》・・・《クールウォーター》 と言う品種らしいですっラブラブ



ス・テ・キ(≧▽≦)




ずっと眺めていたい・・・(//・_・//)



そんなお花ですねキラキラ



ちょっと濃い色の 《アルストロメリヤ》 

薄紫の 《ストック》


この色のグラデーションがとってもスキな感じですラブラブ



またワタシの個人的な感想ばかりですケド・・・m(_ _ )m




ボルボカーズ柏のブログ


《コデマリ》


先週もありましたニコニコ覚えちゃいましたよ音譜




ボルボカーズ柏のブログ




《クリスタルリリー》

このお花も可愛いですねラブラブ

名前も可愛いしにひひ




ボルボカーズ柏のブログ



白いお花

《グラジオラス》・・・《トリステス》と言うんですって目





そしてキラキラ

ちょっと面白いものが・・・



ボルボカーズ柏のブログ


《スカビオサの実》 なんですニコニコ










今週も素敵なお花がたくさん音譜音譜


花粉症炸裂でモヤモヤしているワタシを癒してくれましたぁ~(*^.^*)