エアロ(*゚ー゚*) | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

こんばんわ(*^-^*)

やしろでございますっパンダ





今や、VOLVOの話題といえば・・・

やっぱりNew V40ですよねっ!!




柏支店は、中古車センターだから・・・関係ないって?


いえいえ、そんなことないですよぉ(^~^)


詳細が判明するカンファレンスに、当支店長達ももれなく参加しております得意げ


楽しみにしていてくださいねっ音譜






今日はエアロのお話ですp(^-^)q


エアロとは、エアロビクスのことですケド・・・以前はエアロビって言ってましたよねっにひひ




エアロビクスと言うと、レオタード着てるの?ってよく聞かれるんです(^▽^;)


思わず、フ( ´艸`)ってべーっだ!



だって、今レオタード着てる人ほぼ、いませんからぁ~叫び


男の人って、そんなにレオタードに興味あるのかな(-""-;)




ワタシが出ているクラスのインストラクターさんは、割と長めのスパンで同じ動きなので、やはり覚えてしまうのでとっても楽しいですよっ音譜



基本は、いろいろなステップの組合せなんですケド・・・


手と足のリズムが違ったりすると、慣れるまであれあれはてなマークと、ついていけず・・・あせる


一人で苦笑い・・・みたいな(^▽^;)




姿勢正して、頭のてっぺんから上に引き上げるような感じでって、言われるんですよね目


これ意識しながら動くと、体が伸びてすごくスッキリひらめき電球



有酸素運動してるぅ~って感じますよっニコニコ





最後の方は、激しい動きが続くのでみんなのテンションもかなり上がりアップ




~~~音譜やら~~~音譜という、掛け声が聞こえてディスコ的な雰囲気になっちゃいますね(*^o^*)


おっと、この2013年にディスコっていうのもなんですねにひひ





ワタシはと言うと、もう酸欠状態で足がもつれてコケないよーに頑張ってますぅ~って感じですかね(*゚ー゚*)





でもキラキラ楽しいからいいんだぁ~(≧▽≦)






エアロもおススメですよっ(*^-^)b





ボルボカーズ柏のブログ