イロ・トリ・ドリ(*^.^*) | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

こんばんわ(*^-^*)

ピンク推しのやしろでございますっパンダ










もしかして(*゚ー゚*)





3週連続(*^.^*)





ピンクのお花ぁ~(≧▽≦)







なんてちょっぴり思ったりもしましたケド・・・


そんなねぇあせる


iliさんだって、ピンクのお花ばっかり売ってるわけじゃあるまいし・・・






いろんな色のお花がありますもんねぇσ(^_^;)






と、言うことで


今回はですよっ音譜





ボルボカーズ柏のブログ



やっぱりですねっニコニコ






ボルボカーズ柏のブログ



真っ赤なお花は、《ラナンキュラス》 と言うお花目

一瞬、バラかなって思っちゃっいました(^▽^;)


実際は、もっと真っ赤っかなんですよ合格

実物を見に来ていただきたい(^~^)










ボルボカーズ柏のブログ



この白いお花は、《レースフラワー》

まさしく見たままレースのようなお花で、綺麗ですっラブラブ















ボルボカーズ柏のブログ



ピンクコスモスありましたニコニコ

さずがiliさん、ちゃんとピンク入れてくれてますっ(o^-')b


これ 《チューリップ》 なんですケド・・・


ショールームがあまりに暖かすぎて、かなり開いてしまいましたショック!


黄色いお花もチューリップなんですよっ目


チューリップも可愛いお花ですよねラブラブ

大スキですぅ~(*^.^*)





薄紫のお花は 《ダリヤ》 でしたっ音譜








つづいて・・・


ボルボカーズ柏のブログ



こちら、《ユーカリ》

まだこれからお花を咲かすらしいのですが

切花なのでその姿は見られないようで・・・残念ガーン










ボルボカーズ柏のブログ



紫のお花が 《リューココリネ》

黄色いお花が 《金魚草》

上の方の枝ものが 《キンバデマリ》 


 




えっーと、これで今回は全部ご紹介できました(*゚ー゚*)


詳しい説明なくてゴメンなさいですが・・・σ(^_^;)







チューリップとラナンキュラスとリューココリネは、球根のお花ひらめき電球

まさに今のお花ですってニコニコ




あれっあせる

たしかiliさんそう言ってました(*゚ー゚*)




球根と言うと、小学生のころ習ったヒヤシンスやクロッカスが出てきますが


いったい、何十年前の記憶なんだろo(_ _*)o











でわニコニコ

来週も楽しみにしてますっ音譜音譜






















ピンクにこだわらなくてもだいじょぶですよぉ~(*^o^*)