3月に突入ですね!! | ERST:BLOG

ERST:BLOG

VOLVOチューナーERSTの最新情報や日々の出来事を発信します!

あっという間に3月に突入! 

年明けから続いたイベントも
先週の名古屋オートトレンドでひと段落。
 
{500E9E5B-C0D5-4110-A689-74F35A3F677B}
 
今年も名古屋は、es4ブースに展示させて頂きました!
 
{8D4660A4-C379-409C-95DF-6F354CF10651}
 
カッコいいユーロな車がズラリ (^∇^)
 
{E5BB95AE-E03B-466A-9992-AFB8F9A20D14}
 
これだけの車が集まれば注目度も抜群でした!
 
{CF604C0C-BE22-4496-9508-69EECBFAFE80}
 
そこに花を添えるes4ガールまで…
 
{C4B9995F-8CD2-4C6E-85FE-8A529295C959}
 
XC90の納車待ちのお客様も来場頂き、これからが楽しみです。
 
東京オートサロン、沖縄カスタムカーショー、大阪オートメッセ、
名古屋オートトレンド と本当に沢山の御来場ありがとうございました!!
 
 
これからも、イベントには積極的に参加していきたいと思いますので
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
でも、さ~ひと段落かと思いきや次は・・・
 
{9CBCE138-CBDC-416B-B0AD-DEEE72437F88}

 

今まで数えきれないぐらいボルボの新車を買ってきましたが、ほんと初めて

 

ホテルでの商談会に行って来ました。
 
image
 
その結果・・・
 
買ってしまいました・・・行くんじゃなかった(≧▽≦) 
まだいっぱい車あるのにどうしよう・・・笑
 
{D3ED4486-4B95-4510-8E93-5B19CD7038F4}

 

乞うご期待下さいね!!