特別な4日間です! | ボルボ・カーズ千葉中央スタッフブログ「ボルボ日和」

ボルボ・カーズ千葉中央スタッフブログ「ボルボ日和」

いつも閲覧有難うございます!
皆様に、いつまでもご支持いただけるように
頑張っていきますので、宜しくお願い致します!

 

 

いつもボルボ・カー千葉中央のブログをご覧いただき、

ありがとうございます!

 

 

週明けからは一気に冷え込みそうですねネガティブ

 

みなさま冬服の準備は進んでおりますでしょうか、、、?

 

わたくしはつい先日やっと冬物のアウターをクリーニングに出しに行ってきました。

 

2-3日で引き取り可能かと思っていたら

2週間ほどかかると言われました。

 

なんでもっと早く持っていかなかったんだ、、、と後悔しております。

もっと早くから準備しておかないとダメですね。

仕事着のスーツの心配ばかりして私服のことはすっかり忘れておりましたオエーあちゃー

 

下に着込む作戦で乗り切ります、はい!

 

 

季節も変わり、秋でございます。

 

ボルボ スペシャル 4 デイズ と 称しまして

大切なボルボ・オーナー様へ特別な四日間をご案内いたします。

 

11月3日(木) ~ 6日(日) 

 

期間中、ご来場されたオーナー様に

福砂屋さんのオリジナル・キューブ・ケーキをプレゼントいたします宝石緑

 

※ 数に限りがございます

 

 

秋を感じさせる、素敵な風景。

 

今回はどのような写真なのだろうと、

開くたび、わくわくします。

 

 

今回の特集は

発明大国であるスウェーデンについてのお話でございます。

 

あんなもの、こんなものまでスウェーデンで産まれたものだったんだ!

 

と思わせてくれる内容になっております。

 

是非ご覧になってみてください虫めがね

 

 

最後に、みなさま暖かくしてお過ごしくださいね気づき