NutsParty2017 ナッツパーティー千葉 | ボルボ・カーズ千葉中央スタッフブログ「ボルボ日和」

ボルボ・カーズ千葉中央スタッフブログ「ボルボ日和」

いつも閲覧有難うございます!
皆様に、いつまでもご支持いただけるように
頑張っていきますので、宜しくお願い致します!

セールスの土屋です

 

朝ご報告いたしました、ナッツパーティー2017の模様をお伝えいたします音譜

 

様々なアーティストや個性豊かなお店が出展する千葉ポートパークで行われたナッツパーティー2017生ビール

ナッツパーティーの「ナッツ」は千葉の名産ピーナッツの「ナッツ」と「夏」を掛け合わせた、みんなで

千葉を盛り上げようという夏フェスですキラキラ

 

お天気も良く晴れ最高のフェス日和ですねグッ

 

このイベントにボルボ・カー千葉中央店が出展いたしました車!!

 

車種はVOLVO SELEKTから

V60 T4 R-Designキラキラ V50 2.0 Classicキラキラ  V40 D4 Inscriptionキラキラ

やはりパッションレッドのV60は目立ちます目

ご来場の皆様にはそれぞれのサイズ感をお試し頂きました

「ボルボって前からちょっと気になってたんだよね~」

なんてお声も頂き、嬉しい限りでしたおねがい

 

 

そしてVOLVOブースに

出演アーティストの『Nakamura Emi』さんがご来場!!!!

お隣はギターの『カワムラヒロシ』さん!!!!

なんとカワムラヒロシさんはVOLVOファンだとか!?

 

Nakamura Emiさんは

2017.8.6 Sun 24:30~25:25
フジテレビ系列「Love music」
Love music FES.2017

にもご出演されますので、要チェックですよルンルン

 

やっぱり

こうゆうイベントに車が展示されている光景って

とってもカッコイイですよね照れ

 

ボルボはこれからもイベントに積極的に参加して参りますグッ

ショールーム以外でも皆様にお会いする機会があるかもしれませんので

VOLVOブースを見かけた際には是非!ブログ見たよ!とお気軽にお声がけ下さい!!!!