昨日は久しぶりに神宮球場に行きました。最後に行ったのは4月でした。
前日迄本当に楽しみにしてました。
昨日は、以前ドームで会った人に久しぶりに会いました。野球の話しなど沢山話しました。今度機会があったら吞みに行きたいなぁ… 又、初めて会った人もいました。
昨日は燕プロジェクトでユニホームを貰える日でした。打線が爆発してて、点が入る度に傘の華が開きました。
4回の7点は本当に大きいと思います。又、8試合連続二桁安打とか本当に凄いです!!
5回の裏の花火も綺麗でした。又、夏祭りのLIVEがありました。神宮球場はお祭りでしたね。
結果は現地すわほーです!久しぶりの現地すわほーで本当に嬉しいです!
ヒーローインタビューも聴けて良かったです!最近山田哲人選手など本当に活躍してます。活躍してる事でチームの雰囲気が出て、勝ちに繋がってると思います。
昨日は、Aブロで応燕だったけど盛り上がりました。近くて見やすかったです!
神宮球場の雰囲気は本当に大好きです!応燕歌もいい曲ばっかだし、7回裏の東京音頭も本当に大好きです!
昨日本当にすわほー出来て良かったです!今日もすわほー出来るようにみんなで応燕しましょう!!
又、ブログ更新します♡