ラフティング実習in水上!! | みゆきのブログ

みゆきのブログ

美由紀ブログ‼

購読お願います‼

今日は滋慶選択の授業の一貫でラフティング実習をやりました。滋慶選択とは、西葛西周辺の学校が合同になって他の学校で授業を受けます。

朝8時に集合して、高速に乗りました。バスレクも楽しかった!すぐ仲良くなれた♡

午前のSAは高坂SAだった。ご飯食べて水上へ到着!!

水上のラフティング場へ到着して、ラフティングのやる場所迄バスで行きました。ガイドさんが面白かったです!又、着替える迄時間があった為みんなでバスケをやりました。

ラフティングの講習を受けて、いざ河口へ!!みんなで声掛け合いながらやりました。スリム満点で盛り上がりました。

途中岩から飛び込みもやりました。怖かったけど楽しかったです♡その後シャワー浴びて、三芳SA寄って学校に到着しました。
{A90C4FD1-8181-45E6-9D2A-A1DE0CC45268:01}
学校着いて、今日担当した学生さんからコメントとDVDを貰いました。本当にありがとうございます♪

本当にラフティングのメンバーに出会えてよかった。又、同じメンバーでラフティングやりたいです!

本当に楽しかったです♡今日は本当にお疲れ様でした!

又、ブログ更新します!