"高品質の商材"ってなんだ? | volumelashescojapanのブログ

volumelashescojapanのブログ

ブログの説明を入力します。

VLCFamilyの皆さん こんにちは!

代表のJumiですイエローハート


Instagramで書ききれないけど

お伝えしたいことだったので久しぶりすぎるブログを書きました目



"最高級のクオリティ"

"高品質の商材です"


商材を探しているみなさんは

よく耳にする言葉だと思います😊


最高級クオリティって

どういうことを表すのでしょうか?


私は14年間たくさんのアイラッシュの商材を使ってきましたが、高品質の本当の意味を知ったのは商材メーカーを初めてからですガーン


商材へのこだわりはかなり強くて、

特にアイラッシュの色味と柔らかさ・かつ形状記憶力があるか。


ここに重きをおいて商材選びをしていました。


ラッシュを、いろんなシーンで光にかざすと

青みがかっていたり、緑っぽい色に変化してしまう商材が多くて、それが好きではなくて。

だったらカラーエクステでいいんじゃない?

みたいな。


THE ブラック!という色をしている商材が少なかったんです。


なぜそこまでブラックにこだわるかというと、

例えば同じ0.15mmでも、濃さ(ボリューム感)が違うんですキラキラ


あとは、柔らかさがないと着け心地は悪い。

でも、目を擦ったりした時にカールがだれてしまうのはNG🙅‍♀️


その気になる点をパーフェクトにカバーしてくれている商材がVolume Lashes Co のアイラッシュだった、という訳で、


そこからずっと大ファンですピンクハート




【商材ができるまで】


工場選び

エージェント決定

原糸選定(エクステの元になる素材)

サンプルチェック

製造開始

仕上がりチェック・修正

検品

出荷


ざっくりと説明すると、こんな流れです。



商材を製造していく上で、命となるのが工場探し!!



3カ国語を自由自在に話すCEOのTB Kim氏が

各国で探しに探して見つけ出した工場で製造されています。


この工場選びが、本当に大変なんだそうですDASH!

言語ができるって強いよね〜アメリカ


VLC Familyのみなさんは

一度使ってみていただいた方はうんうん、と頷いてくださると思いますが、


Volume Lashes Co のエクステ商材は、

驚くほどに漆黒の究極ブラックですキラキラ


室内光も自然光も、どんな光に当てても

安定したブラックです


マツエクの原糸は、原価がピンキリで、

安い原糸ほどカールや質感の安定性に比重を置いていくと製造過程の関係で、青光りしやすくなってしまうんだそうです。


反対にいうと、

漆黒になればなるほどカールの形状記憶安定性が下がるということです。


Volume Lashes Co の商材は、

美しいブラックが出る最高級原糸を使用し、

かつ素晴らしい工場との出会いで

形状記憶力も高い商材開発に成功ピンクハートピンクハート


ミンクファーのように柔らかく着け心地抜群拍手

その上、ダレたりせずピックアップの時もツイザーで折れることもなく、外的衝撃や温度にも強いキラキラ


密度も濃く見えるので、

まつげに負荷をかけずに密度を感じたいお客様にも喜ばれます100点


アイラッシュ商材を選ぶときは、

ぜひ「毛の色味」もチェックしてみてくださいキラキラ