朝一。とり広瀬すずの整理券を回収。

辰巳ゆい@グランデ


サイン会だから長い長い。初対面ですがすごい綺麗でした。来週イベントあるとのこと。


片岡沙耶@ソフマップ

すごいいいイベントだった。
トーク面白かった。ジャンケン負けた。
撮影タイムよかった。2回撮った。


尾島知佳@ソフマップ

ハッキリ言ってパスしてよかった。トークの内容はアウェーだから文句は言わないけど撮影タイムがクソすぎるヘルメットを取りに行ってる間も時間は止めないし目線もスタッフさんの指示に従わないで面識あるやつにらしか話かけないし
ホリプロじゃなかったら行かなかった。次のDVDイベントあっても行かない。


二回目。

一回目がクソだったから負け戦と分かっていても参加しなくてはいけない。
誰か買い取ってくれんかな?と思ったがそんなやつはいない。

撮影タイム相変わらずクソ。

せっかくスタッフさんが90秒と多めにしてくれたが意味なし。

キチンとホームページに一見さんお断り。と書いていて欲しかった。

片岡がよすぎたので大魔神佐々木並のフォークボールの落差でした。