こんにちは!!

 

ジーンズでも形はたくさんありますが、ストレートタイプのジーンズは脚の形を隠せて脚長効果そして流行に囚われないデザインとして人気がありますね。

 

ただ、ちょっと男っぽい雰囲気にもなりやすいアイテムだなと感じも受けられます。

 

ジーンズコーデで思い浮かぶ方って私はジェーン・バーキンですが、色々コーデを拝見した際に男らしさというより色気を感じました。

下記の写真を見比べても全くそれぞれ雰囲気が違います。

 

どの服を着てるときが気持ちよく着ていられるか

そして自分らしくいられるかと言うことで、ファッションが馴染んで行けたらいいですよね。

 

着せられると言う雰囲気ではなく自分が引き立つファッションを今後も追求していけたら思う今日このごろです。