できない理由 | 少しの努力。

少しの努力。

中卒アラサーシングルマザー
娘に誇れる人生にする為に
ほんのちょっとの努力を記録。


なんだか最近ブログを更新できてます。
一念発起というやつです。

現在の私の人生逆転プログラムの進捗は

短大 
リポート残りひとつ
単位は残り2回の試験で22単位
 
国家資格
毎日過去問(1時間弱)

プログラミングスクール
来週末開始予定


スタディサプリイングリッシュ
ほぼできず一日30分程度。やめようか悩み中。



どんどん新しいものを吸収したいちゅーハート


でも一個一個にかける時間がなかなか
短くなってきている笑い泣き




今、スタディサプリを辞めるか悩んでいます。

やろうと思えばやる時間はとれるはずなのに
全然できていない!

それこそできない理由を探してしまう。


優先順位を見極めていく必要がありそうです。

今は短大リポート&10月試験勉強
終わればプログラミング&国家資格の勉強が同率くらいでしょうか?