2019年 前期 学費納付 | 少しの努力。

少しの努力。

中卒アラサーシングルマザー
娘に誇れる人生にする為に
ほんのちょっとの努力を記録。



今日は学費を払ってきました😣‼
普段現金をほとんど持たないので
9万円も持って歩いたの緊張しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、
今年の住環境コーディネーターの
日程が出ていました!!


今度こそ受からないとえーんえーんえーん


今年も1年頑張ります♪

そして

最近YouTubeでしりました
講演家  鴨頭嘉人さん


スタートダッシュセミナーなるものを
札幌 で2020年1月21日(火)19:00~
やるそうです!!


すごく行きたいびっくり

初めて講演の動画を見てから
すっかり虜になってしまった!!

影響受けまくりですちゅーキラキラ




この内容ただでいいの?
というような内容ばかりです
是非動画をごらんください!!