出張 | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.

 

アメリカからこんにちは! note America note 

 

私のブログをご覧いただきありがとうございます! Please

もっと頻繁にブログを書きたいと思っています。pencil

コメントとメッセージに本当に感謝しています。Love love
私はあなたのブログを読んで楽しんで、できる限り頻繁にコメントします。Nico Nico

 

もっとやります! OK

 

 

社長はおかしなことを言うかもしれません。Cheen
しかし、彼の行動は最終的に重要なものです。Good
今週彼はトルコとシリアで非常によくやった。up
彼が仲介した停戦は多くの命を救います。applause
私たちはクレイジーな時代に生きていると思います。America

 

 

先週、ビジネスのためにペンシルバニア州フィラデルフィアに旅行しました。car
私が本当に大きな建物にいたときから長い時間が経ちました。
楽しかったけど緊張しました。Eh
私は空の高いところにいるのは好きではありません。Ghan
建物はとても美しく、モダンでした。OK

 

撮った写真をたくさん投稿する。Whistle
そのような場所にいるのは驚くべきことです。
すべてに対するサポートの量は驚くべきものです。
内部には数十のレストラン、エンターテイメント、

本当にクールな「アイデア」をテーマにした劇場があります。!\
ラップトップの問題をすぐに修正できる「テックバー」と、電源、

SDカード、ケーブルの自動販売機があります。!
Comcastで働くのが大好きです! love

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィラデルフィアも見学しました Glasssan

 

 

 

 

私たちはグループでドリンクを飲み、卓球(卓球)をしました。Tehepero

 

 

 

 

 

 

 

いつか日本に引っ越したいです。Japan
今のところ私は一生懸命働き、それをするのに十分なお金を稼ぐ必要があります。Let go
私がそこに移るのは、2、5、さらには10年前かもしれません。Untitled
私はもっ​​と早く訪問します。Nasty
そのためのすべての保存について。money

 

アメリカに会いたいですか? America
私もここに来るために1人か2人の友人にお金を払うことができました。飛行機
私は2020年に初めて日本に旅行する余裕ができると思います。Good
今夢を見ているだけです。Kyoro Kyoro

 

猫のジュリエットは家に帰ったとき幸せでした Glasssan

 

 

私のブログをご覧いただきありがとうございます Love love


素晴らしい一日をお過ごしください。LOL


台風の影響を受けた人たちのために祈ります。Please

 

Kristopher