”京アニ火災で「PrayForKyoani」 世界中のファンがSNSで無事を祈る” | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.

このテロ行為は悪です。
良い人たちは命を落としました。
いい人がけがをした。
私はとても悲しくなります。
これに対する言い訳はありません。

今日は日本の人々のために祈ります。
このような悲劇は皆に影響を与えます。
そのような恐怖の後に私たちが学んだ最高のアドバイスは?
あなたがするのと同じように生活を続けること。
テロリストに勝利させないでください。
彼はもう地獄でやけどをするだろう。

影響を受けた人々の家族がよく世話をされていることを願っています。

 

古くからの友人が私と一緒にこれらのYouTubeリンクを共有しました。
私たちができる限り多くの人たちを称えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

Kristopher