アントロコン | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.

アメリカからこんにちは! note America note

 

私のブログを訪問していただきありがとうございます Please

 

今日はアントロコンから帰りました。 car

 


私たちは疲れていますが幸せです。 Let go Nico Nico

 

ジュリエットは私に会えてとても嬉しかった love

 

 

Amebaの友達のためにYouTubeビデオを作りました!camera

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。 Please

どう思うか教えてください。Whistle

日本、韓国、アメリカで楽しい一日を。 note Japan note 韓国 note America note

 

Kristopher