新しい足の進歩 | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.

アメリカからこんにちは note America note

 

私のブログを訪問してくれてありがとう Please


私のブログの内容が今のところほとんど毛皮のものであることをお詫び申し上げます。Kyoro Kyoro
それは今私たちの生活の大きな焦点となっています。Let go
私は家族経営の仕事をすることがその焦点を必要とすると思います。!?

 

私は数回失敗するつもりです。punch!
しかし、私は辞めません。up

 

それはまた私が私の2人の息子に近づくのを助けます。Love love
私はもう「大人の」ことをして生活していません。Untitled
代わりに私は息子の仕事に取り組んでいます、note
私は彼らとたむろして、彼らが楽しむゲームをします、note
そして私は私達の生存のために毎日最善を尽くします。up 

 

コメントやメッセージに感謝します。Throb
彼らは大歓迎です cracker

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

私は最初の毛皮プロジェクトを進めています。Let go
私はそれの多くを縫い合わせました。note

 

私はもっ​​と毛皮を剃る必要がありました。Sweat
私はそれを容易にするための新しい革新を見つけました。Exclamation mark
ネオジム磁石 !  !
彼らは毛皮をうまく押さえています。good!

 

 

私は今それを両端で握ることができます。
その結果、シェービング作業の質が向上しました。Eye

 

 

私は新しいパターンを作らなければなりませんでした。Untitled
私もラベリングでこれを少し改善しました。Pass
奇妙に思えますが、ラベル付けは重要です。Exclamation mark
毛皮の部分は一度カットアウトするとパズルのようには収まりません。Exclamation mark
そのため、ラベル付けが重要です。good!

 

 

 

それから本当に難しい部分。Let goLet goLet go

ミシンピンを使用して部品を取り付けます。 Cry  Cry  Cry
 

時間がかかるだけでなく、SweatUntitled Be it!
しかし、私は必然的に彼らと突き刺します。
痛い。skull skull skull
 
それから私はその部分をJukiで縫い合わせます。



それは泡のつま先の周りに完璧にフィットします。Nico Nico

 

許してください、品質はまだ良くありません。Gerager Tehepero
私は練習で良くなります。Let go Let go Let go


次に私は黒と青の布を手で縫う必要があります。Sweat
そしてその後、私は各つま先に爪を作らなければなりません。Sweat

 

しかし、最初に買い物に行きました note note note

 

note Joann Fabricsという店に行きました  note

 

それは縫う大人のためのおもちゃ屋のようなものです。Laugh crying
そう感じました。Wink
とてもたくさんの素晴らしい生地と毛皮。cracker cracker cracker
全部欲しかった。Laugh crying

 

 

 

私の息子と私は両方とも一つのことを得ました。Sweat

 

 

彼は毛皮にゴールドのメタリック生地(4方向ストレッチコスプレ)を手に入れた。up

 


私は私のスーツのつま先と「爪」のために青い金属織物

(4方向ストレッチコスプレ)を手に入れました。up

 

 

私はやるべきことがもっとあります。Let go Let go
両足を終えるのにもう一週間かかるだろう。ASEAN
最善をつくします note

 

私たちの猫マギーはその日の写真を撮った。Eye
彼女は頭を下げて眠る。Gerager
可愛いです。note

 

 

私は数日以内に進捗状況を投稿します。Sweat
毎日投稿したいのですが、時間切れになります。Untitled

私は毎日あなたのものを読みます。Nico Nico
ありがとうございました Pass

 

私のブログを読んでくれてありがとう Please


素晴らしい一日をお過ごしください。Throb

 

Kristopher