日本とアメリカ。なぜ我々は戦った。なぜ今私たちは親友ですか | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.

 

これはアメリカ人としての私の意見です。

 

私がジャパンタイムズで読んだ多くの論説は、「なぜアメリカ人はしばしば第二次世界大戦をあまりにも参考にしているのか」という質問をしている。日本との戦争を始めた真珠湾攻撃は、しばしば参照されます。これがそうである理由はいくつかあります。!!

 

アメリカは20世紀と21世紀に多くの戦争で戦った。第二次世界大戦は、私たちが戦いと犠牲を払うために「最も正当化された」ものとして際立っています。イラク第2戦争の正当化されていなかったこととそれ以前のベトナム戦争のために、私が言うように、アメリカ人としてはかなりの罪悪感があります。これは日本人が日常生活で見るものではなく、私たちが地球上で最も強力な国であるという事実に起因するものですが、依然として非常に欠陥があります。イラク戦争やベトナム戦争を見ると、私はアメリカ人として罪悪感を持っています。私がWWIIを見ているとき、私たちが戦うことは名誉あるものだったので、私は誇りに思います。日本の人々は、私たちが戦った最後の本当に正当な戦争であるため、WWIIと真珠湾を頻繁に参照することを意味するので、注意

 

だから、現実には、アメリカの参考パールハーバーとWWIIは、日本をひどく感じることとは関係がありません。私たちは日本が大好きです。これには非常に良い理由があります:!!

 

イスラム教とクリスチャンムとの間の宗教戦争に関する私の研究から学んだことは、大戦争にもかかわらず、なぜ多くのアメリカ人が日本と日本の人々を愛しているのかを実感しました。アメリカ人と日本人は多くの点で非常に似ているからです。私たちはどちらも戦士文化です。我々は両方とも、名誉と義務を強く信じています。私たちはどちらも根元の保守的な社会です。日本人とアメリカ人がとても多くのことに目を向けるのは不思議ではありません。兄弟のように、私たちはお互いを愛し合ってお互いが成功するのを見たいと思うので、私たちは主張するのが一般的です。ほとんどの場合、日本とアメリカを兄弟として見ると、時には互いに腹を立ててしまうのは当然です。Kyo rookyo

 

真珠湾の前では、アメリカは日本への石油供給を遮断した。これは日本に2つの選択肢を残しました。戦うか死ぬかです。これは現在受け入れられている履歴です。それは私たちが戦争をしたことを吸いましたが、私たちはそのために強い兄弟として出てきました。私はそれから生まれたすばらしい友情を見るよりも、両側で戦った兵士を敬う良い方法はないと考えることができます。すべての日本人とアメリカ人はそれを誇りに思うことができます。照れ

 

だから、アメリカ人が真珠湾を多く参照しているとき、それは嫌悪ではありません。アメリカ人は日本を愛する。私たちはあなたを真の同盟国とみなしています。私たちは本当の同盟国なので、私はいつか日本に移住するという夢を実現することができます。私は日本の文化に没頭したい。私は日本がより強い国家に成長するのを助けたい。そして最後に、私は日本に私の骨を埋葬したい。グラサン

 

 

良い一日を過ごしてください!Nico Nico


クリス