地元対馬の空です

 

 

新年明けましておめでとうございます🎍

挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

 

 

 

今年の正月も地元の対馬に2日だけ帰ってきました

その時の写真を何枚か☺️

 

 

 

1枚目はおばあちゃんの誕生日🌟

誕生日おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚目はひいおばあちゃんの米寿(父と母も)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は可愛い可愛い甥っ子です(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

まだピースが出来ないので1本(笑)

何しても可愛いですね😍!!!

 

 

 

 

このあと福岡に帰ってきて悲劇が…

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

人生初のインフルにかかってしまいました。

かかったふりをして学校を休んだことはありましが、

本当にかかったことはなく、かかると苦しいものですねー。

 

 

 

 

インフルにかかって仕事始めは遅れましたが、本日より2017年の

仕事をスタートしております!

 

 

 

私も今年初のトレーニングを先程してきました。

4月にあるsummer style award福岡予選に出ようと思っているので

追い込み直していきます😎

 

 

 

 

年末年始で食べ過ぎたという方は是非体験からでもお越しください!