年末ですね





みなさんいかがお過ごしでしょうか







私は今日も菜々緒になるべく
先程トレーニングから帰ってきたところです







おい、寂しいて言うな







さあさあ
今年ももう数時間で終わりですが
Bリーグもたくさんの出来事が起きましたね





まあコロナしか思い出せないんですけど





それだけコロナに
振り回された1年になったということですね




そっかそっか





2月、私たちが現地観戦できた
最後の試合でしたね


次節は無観客、そしてリーグの全試合中止



チームも登り調子になってきたのにーって
めちゃくちゃ悔しかったな。


チームの皆さんに
直接感謝を伝えることもできなくて
ほんとに歯がゆいシーズンだった!




そして長年在籍されてた
スタッフさん、選手の退団に
所属されてた選手の引退



ほんとに心苦しくなる試練が多かった、、、



人吉球磨地域で豪雨災害も起きた




でもそんな時全国各地のチーム
ブースターのみなさんが助けてくれて
頑張れ、負けるな、の声をくださって
直接被害を受けなかった私も
voltersredとしてとても嬉しかったです




本当にありがとうございました。
このご恩はいつか返させてください。






7月チームが始動、
一気に若いチームになったって
余計なお節介だけど不安もありつつ
個人的にはかなりワクワクした!!!!!!!




9月トライフープ岡山さんとのプレマッチで
初めてチームの皆さんを拝見したけど
よー動く!よー走る!笑
見ててすごく面白かったの覚えてる。笑

そしてこの時にナナニッパを買う。
と同時に今後はもうレンズ買わんぞ、と決意。






2020-21シーズンが開幕して
しょっぱな佐賀遠征
声を出せない応援スタイルにナミ困惑
けど息の合ったハリセンの音にナミ感嘆
そして輝心くんの復帰でナミ号泣


感情のオーケストラやーーーー!!!!





は〜〜〜い(ぼる塾)




その後もホームゲームにアウェーゲーム
毎試合毎試合ワクワクした2020後半
コロナで合流が遅れてた選手も続々と合流
ベルのプレーに常時感動して
マーベル・ナミス()にもなりました🔔



若い選手の身体能力に圧倒されたり
プレーに魅了されて
念ボタンもたくさん推しました
(そしてたくさん課金もしました)
(お母さんには言えない)





 



昨シーズン
推しを推せない状況があることを学んだナミは
推せるうちに推せを胸に
応援できるときは現地で応援しようと
どこそこの会場へお邪魔しました



開幕節の佐賀
推しがいる福島
いちばんvoltersredが集いやすい福岡



やっぱり現地で見る試合はいいですね
(いつも言ってる)



もちろんコロナ対策をきちんと行いました!
個人での対策が
完璧ではないことは理解してますが
Bリーグが定める規約を守りつつ
興業を成立させられるように
今後も継続しようと思ってます!




そして熊本ホームも
アテンドさん方の感染対策
大声を出さないようなDJさんの配慮
常に念頭に置くためのアキさんのアナウンス
そして運営さんの徹底により
安全に試合が行えて私たちが楽しめてます


いつも本当にありがとうございます!




そしてこんなご時世にも関わらず
私たちに元気と感動を与えてくれる
熊本ヴォルターズの選手、スタッフのみなさん
ありがとうございます!




そしてこのブログを読んでくださった皆様
いつもありがとうございました!
来年もずっとふざけ倒していきますね!
そしておV!ありがとうな!(お年玉くれ)





ただいま熊本ヴォルターズ12勝12負勝率5割!


いける!!!

やれる!!!!!

2021、ぶち上げていきましょう!!!!!




来年もよろしくお願いします!!!!!!