1年過ごしたとゆうか、過ぎたとゆうか
ホントに歳を重ねると1年が早くなるってホンマやね

シューマッハの速さで過ぎてくね

どんな1年だった?

って、聞かれたら

一言で

「短」ですね


良い意味でも、悪い意味でも
色んな所に凝縮して言えちゃうよね、これ


ワースト1位に入る事がおきても、時間って重苦しい空気でも勝手に流れていくから、冷酷なような冷静なような_:(´ཀ`」 ∠):


で、楽しい時間なんて
ササっと流されてしまうから、時間ってほんとツンデレ



ツンデレな




ツンデレか・・・




ツンデレな子って可愛いよね(´゚ェ゚)




あぁ!

あかんあかん!

また脱線する所や

結局、いつも有村架純にふと目が行ってしまうのが悪い癖



楽しい時間をフリに、先日の話をする予定だったので、そっちに入ります



はい!
先日、TRUSHさんの毎年主催されているヘブンズゲートに遊びに行ってきました!

このイベント、凄いんすよ(^_^)

過去に、
メロディフラッグさん
ジャックポットベルさん
インフィニティマジックさん
の出た日も遊びに行ったんですが、その時も観客席は凄いことになっていました(^_^)

楽屋にも遊びに行ったら、演者の皆さんも良いテンション



で、今回も楽しかったです!!





全組撮れてなくてゴメンなさい(ミランダ オーツジちゃんsorry)


trashさんと共にイベントを盛り上げた面々達



で、ボスがこちら





かっこよくない😸?


最前列でノッてたら、ボーカルのリコ兄
俺にハイタッチしてくれたぜ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)感動



ライブ後半のパフォーマンスも良かった





客席で、皆んなとダンス!


そっから、全出演バンドのボーカルを引き連れてステージへ戻ってラストサビ






カッコよくない(^ ^)?


ヘブンズゲート、昔から出演するのが憧れだったんだけど、もしかしたら来年はヴォルテチノも出られるかな?
僕らも出られたら良いな(^ ^)


シャーリーのジク兄とも一緒に出たい
Re-Re-Reのどぶそん君とも一緒に出たい



ワクワク






あ、最後は年末らしいこと言っときます!


皆様!

モチは砂糖醤油で食べましょう!!


それでは、今年一年ありがとう


良いお年を(゚∀゚)