先輩「明後日、仙台なー」


俺「はーい」






奈良住みなんですけど、結構簡単な気持ちで行けちゃう


でも、ずんだ餅は食べない



移動手段は基本的に車だけど




荷物は少なめが好き



トイレ休憩は、一回くらいに抑えたくなる



で、仙台まで移動して、泊まって次の日も
仙台から広島まで走れる


さすがに、奈良あたりで1度家に帰るか・・?


いやいや、ここまで来たら、もう行ってしまうかい?
って気持ちになる


広島から山口は近い

山口へ行った、その日の内に奈良へ帰れる


それも、気持ちはしんどくない


奈良へ帰った、その翌日も
千葉へ行ける


行けるとゆうか

行ってる



あ、勿論プライベートで走り廻ってるわけではないけども



こうゆうのを、当たり前のように過ごせて
苦にならないのって



変わってるんかな((≡ຶ⚲͜≡ຶ))?


それとも、それが日常だから?


客観的に考えたら
水曜どうでしょうのサイコロの旅みたいな日常


でも、カメラを持って名地をまわるわけでもない


せっかく仙台にいてるから
写真くらいとって、SNSにでもアップしよう
とか、一応は思いながらも

撮るのを忘れる

てゆうか、何を撮れば(´゚ェ゚)?
って、なってる・・orz



もったいない気分には、一応なってはいます


自分がもしYouTuberなら・・
とか、カメラマンなら・・

と、考えた事も2〜3回あるが


そもそも、マメじゃないので、編集もしないだろうし

4投稿目あたりから、ネタが尽きて
ただの車載動画だけになりそうだし
「行ってきたシリーズ」とかなんとかタイトルに書いて、6投稿目からは、きっと撮ってもいない。


どれだけ新鮮な事も、慣れると身体に馴染むから
気づかなくなる、見えなくなる


「日常」って凄いね!

アンテナがマヒすんのかな?


法隆寺とかも、行かないもんね

近すぎて

写メ撮ろ!って発想にもならない。


有村架純が、もし毎日隣にいるとしたら
何日目くらいで写真を撮らなくなるのかって感じ?


初日は電池なくなるまでスマフォで撮るよね


あ、僕は別に写真好きの変態じゃないです

例えばの話しっすよ



で、
初日は感極まって「撮って えーっすかʔ•̫͡•ʕ!!?」ってテンションだから
撮りまくり泣きまくり、握手求めまくり?



3日目くらいから・・



・・




いや、3日目なんて・・

有村架純が、自分に慣れてきた感じが
また、こう・・ぐっとくるものがあって
その瞬間を思い出に・・





7日目


も、
隣にいるのに自分が少し慣れてきだす頃合いで、素の表情を追いたくなる







1ヶ月後?



・・は、ユニバ行ったり、映画の時間を待ちながら喫茶店でパフェの写真撮ったり





2年目は、もうこれ付き合ってるよね?


6年目は、結婚してると思うしぃ


10年目なんてぇ、旅行とか楽しんでぇ
パシャパシャ写真撮るよねぇ






・・・










なんの話しだっけ?





俺のキツめな妄想の話し?





あ!


そうそう!!




そうです!!



・・・



ブログ書こうと思ったけど・・




日常すぎて広がらなかっただけでした(´・ω・`;)笑