どうも!
voltecinoのsideギターボーカル谷龍です!

先日ね、ツイッターで何気なくあげたこの写真

「ゲーセンにしか見えん」


って、だけしかコメントを付けずにアップしたばっかりに、フォロワーさん達から
「これはなんだ?」
「いったいどこなんだ?」と、ツッコミを頂きましたので、アメブロの方では説明いれときます!

ここは、高速道路の沼津サービスエリアです(^○^)笑


そうです!
今回は静岡へ行ってきたぜ\( 'ω')/コンナロー


もはやツアーと呼んでもおかしくないほど、月の半分は地元にいません。

で、やっぱり、その土地その土地でしか見られないものなんて見て回りたいなぁって思ってたら、車窓から
発見



パッと見、「へぇ、静岡ってビールが産地なんや」って思った方!!!


いませんか?


僕は完全に、そう思いましたけど?


よくみたら、伊豆にある工場を撮っただけです

俺・・・orz恥



そして、静岡名物!

を、食べたわけでもありません



ピザです


美味しそうだから、撮っただけですけど?




せっかく、地方へ行く事が多いから、なんかないかなぁ〜?って、ずっとアンテナ張ってるんですけど







ないんすよ



意外と





だから、諦めてホテルに向かいます





・・・




向かい・・・ますが・・(・_・;




え、ホテルが見つからん


ホテルどこ?


ナビは確実に「お疲れ様でした」的な事を言うとるのに、





ホテルがねぇ!!!






あるのは、マンションだけ・・





あれ?






近づいてみたらホテルでした(笑)



ホテルがマンションと合体したのか
マンションが、ホテルに合体されたのか
マンションがホテルを始めたのか
ホテルがマンションを、改装したのか

定かではありませんが!!




ホテルなんです




もちろんホテルマンもいます



で、チェックインして鍵を頂きました












マンションです



あ、いや、ホテルです!





ホンマにホテルなんですよ!
ちゃんとネットで調べて予約して
チェックインしましたよ(;゜0゜)!



まあ、いうても?

元々マンションで、それを、ホテルに改造したのなら
外観まで、変えるには予算がかかりすぎるから?


だから、こんな感じなんだな

なんて、思えてきます





とりあえず、ドアを開けてみましょう












マンションです








いやいやいや・・

たしかに、全棟をホテルっぽく改造なんて
予算かかりすぎてキツイでしょう


こうゆうスタイルだな!と受け入れました



そして、手前の部屋まで入りました







あれ!?

ホテルじゃん!!




よかったー!
なんだよ、やっぱり中はホテルじゃん!


ちゃんと、ホテルに改造してあんだな(*´ェ`*)

よかった、よかった



落ち着いた所で、テレビみよ!

と、思い、




更に奥の部屋へ







マンションです
















マンションです







でも、振り返ると




ちょっとホテル(笑)





どうやら、ここは1LDKのホテルです




まあまあ!

珍しくて、楽しいなと


そう思える人間でいようと

どんな事が起きても
笑顔で包む、そんな男に僕はなりたいと


全てを受け入れました

だから


とりあえず、家に帰ったらすること


シャワーと、洗濯っすよね?



はい、こんな感じ




The 生活感!



ホテルで生活感!!



一人暮らし感!!!





・・・


そんなこんなで、すぐに順応した僕でしたが・・(笑)

妙に安心感のあるホテルで一泊できました

とゆう話です(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)





ちゃんとホテルでした
マンションではない



でも

一泊後
いざ、ホテルを発つ時間




行ってきまーす(↑って、言いたくならない?)